ひたすらバナナを愛してる。

バナナが大好き人間がひたすらバナナについて書きます。

今日のバナナ6

f:id:mizuka5621:20180430192719j:image

 

今日ご紹介するのはこちら💁‍♀️!

コメダ珈琲シロノワール "完熟チョコバナ"です!

 

 

 

 

 

 

 

愛知県出身の私としましては、

コメダ珈琲とバナナのコラボは見逃せない💡

という事で、早速食べてきました^^*

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuka5621:20180430195259j:image

 

大きいサイズは1人で食べきれないので、

ミニサイズを頼みました♪

 

 

どこがバナナなの?と思われるかもしれませんが、

デニッシュ生地を横に切断した間に

バナナのペースト?が入っています✨

 

 

私は温かいデニッシュと冷たいソフトクリームの

コントラストが大好きなのですが、

これはバナナのペーストも温かくて

個人的には結構好きな組み合わせでした💕

 

 

 

 

バナナペーストの味はというと

ほどよくバナナってぐらいだったので、

バナナそのものではないですね。

 

 

焼きバナナの甘みを知ってる身からすると

少し物足りなさを感じます😓

 

 

 

ただ、ほどよい甘さなので

バナナペースト、ソフトクリーム、デニッシュの

組み合わせで食べるにはちょうど良いかもですね!

 

 

 

 

採点は100点満点中83点!!!

 

 

 

バナナソースや風味ではなくペーストなので、

その点でバナナ感は割と感じられるかなと☆

 

ただ、ミックスして食べた時にバナナ感が

どうしても薄れてしまうのでこの点数にしました。

 

 

 

 

2018年5月31日までの季節限定商品らしいので、

皆さんお近くのコメダへ急ぎましょう!💨

 

コメダ珈琲 店舗検索☆

http://www.komeda.co.jp/search/index.html