ひたすらバナナを愛してる。

バナナが大好き人間がひたすらバナナについて書きます。

このブログのご紹介&今日のバナナ1

f:id:mizuka5621:20180420011301j:image

 

このブログは、バナナそのものではなく、バナナジュースやバナナ味の食べ物や飲み物が大好きで、とにかくバナナ味の何かを見つけたら買わずにはいられない!!

そんな29歳、アラサーレディーがお届け致します。

 

 

本日はタイ産のチョコバナナ味ポッキーを頂き、食べました(*´ω`*)

 

 

パッケージは可愛いが、

味はどうだぁ?!と探るように一口。

 

 

 

これが意外と美味だったー!!!

 

 

 

やはりチョコとバナナの組み合わせは強いですね。

 

 

その中でもこれは結構ちゃんとバナナの存在感もあって、合格!💮

 

 

辛口採点な私でもこれは結構いけました!

 

 

タイに行かれる方は是非お試しあれ♪

 

 

 

100点満点中ギリギリの80点といたしましょう!