ひたすらバナナを愛してる。

バナナが大好き人間がひたすらバナナについて書きます。

今日のバナナ4

f:id:mizuka5621:20180422181604j:image

 

今日ご紹介するのはこちら💁‍♀️!

函館の金森赤レンガ倉庫のバナナチョコ大福です✨

 

 

 

 

 

身近な人たちは私のバナナ好きを知っているため、

このようにお土産で頂いたりします♡

ありがたや🙇‍♀️です。

 

 

 

ただ、貰い物だからと言って

評価と採点の手は緩めません!!

 

本気で向き合います💪

 

 

 

 

まず、私は大福も好きなので

この組み合わせはいいですね♪

 

 

 

ただ、重要なのはチョコバナナの味!

 

 

チョコバナナという味はどうしても

チョコばっかりが目立ってバナナがかき消される😭

 

 

では、これはどうだったかと言うと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナがかき消されたって程ではないものの、やっぱりちょっとバナナ弱め😢でした。

 

 

 

という事で、

採点は100点満点中70点!

 

 

 

ちなみに食べ方としては、

冷蔵庫で冷やしておいて

冷たい時に食べるのが美味しかったのでオススメです♪

 

 

函館に行かれた際にはぜひ試してみてください(^^)!