ひたすらバナナを愛してる。

バナナが大好き人間がひたすらバナナについて書きます。

本日のバナナ2

f:id:mizuka5621:20180420191210j:image

 

今日ご紹介するのはこちら💁‍♀️!

 

高級クレープ店として有名な

PARLAさんのチョコバナナクレープです♡

 

 

 

 

 

正式名称は忘れましたが、、(._.)

バナナを使ってるのはこれしかないから分かるはず。

 

 

 

 

 

 

感想としては、チョコが上品で大人っぽい。

(つまりあまり甘くなくほろほろ苦ぐらい)

 

 

肝心のバナナに関してはまぁ普通。

 

 

 

 

 

 

 

正直私はそこまで好みではありませんでした^^;

 

 

 

というのも、私はそもそも大の甘党なので

大人のほろ苦がよく分からない。

甘くしてくれ!!!って感じなので。

 

 

 

 

定番の原宿クレープみたいなのが

個人的には好みという事もあり、

値段も値段だし量も多くないので

一度でいいかなといった感じです。

 

 

 

 

 

 

甘いのそんなに得意じゃないけど、クレープは食べたい!って人には向いてるかもですね♪

 

 

あとはゆうこすとか芸能人も来てるし、

お洒落で映えることは間違いなし!

なので、そういう目的ならオススメです✨

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日は100点満点中60点!

 

 

 

☆お店の食べログ情報☆

PARLA(パーラ)

東京都渋谷区神宮前2-10-1

外苑前駅から徒歩10分、千駄ヶ谷駅から徒歩15分

営業時間:12:00〜17:30、18:30〜22:00

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13174527/top_amp/